_mamachi blog

初心者のコスメ覚え書き。

GIVENCHYの赤ブラウンリップ #17 AFRICAN COPPER

全然買う予定なかったのですが。

電車の中で何気なくコスメの新作調べていると、ジバンシイの新作リップの色がめちゃくちゃいい赤でびっくりしちゃって。

 

 

 

え、なにこの赤。

うわあー、これみんな好きな赤だわ。

よし。見に行くしかない。笑

 

 

 

ということで、閉店前の百貨店で滑り込み購入。

 

 

 

GIVENCHY

ROUGE INTERDIT VINYL

ルージュ・アンテルディ・テンプテーション

4,000円+税   限定色

#17 AFRICAN COPPER

 

f:id:mamachi_48:20180417022410j:image

 

実は初めてジバンシイのコスメを購入したのですが、リップのデザインがすごくかっこいいですね。

これポーチに入れておくと絶対テンション上がるやつ。笑

 

塗った感じはプルツヤ。

艶が出て色気のある口元になります。

香りも甘すぎなくてわたしは好きです。

だけど、時間が経つと少しダマになるかなー?

口角炎が治らないままの調子の悪い唇に塗ったので、また調子が良くなってから試してみたいと思います。

 

f:id:mamachi_48:20180417022429j:image

 

f:id:mamachi_48:20180417022420j:image

 

もうね…。

このキラキラ感と絶妙な赤…!

この赤みんな好きな赤だと思います!笑笑

 

 

あ、すいません。

一度使用した後に写真を撮ったので使用感出てますね。笑

赤と言ってもパキッとした赤ではなく、どちらかといえば赤ブラウン。コッパーだから銅か。

赤ブラウンはわたしの肌にすごく馴染みが良くて好きな色なので、久しぶりにここまでドンピシャで大好きな色のリップに出会えて嬉しい〜。泣

 

あとこのリップの好きなところは、ラメが細かく入っているところなんです。

ゴールドラメっていうのもかなり私の中でポイントが高く購入を決めた理由の1つ。

 

 

限定色なんて勿体無いくらい、真面目にストック買いを考えるくらいお気に入りの色です。

顔が一気に華やかになるし、普段使いしやすいリップだと思います。

 

 

 

2本以上のリップスティックを組み合わせてリップメイクをするのが毎日のルーティンになりつつあるこの頃。

リップを選ぶ際も他のリップとの組み合わせを想定して購入することの方が多いのですが、今回は単色ですごく好きな色をみつけたので特にテンション上がっちゃったんでしょうね〜!笑

(やっぱり単色で済む方が楽だもん笑)

 

 

ジバンシイのリップ好きになりそう〜!

とにかく色が私のツボなものが多い!

新作のチークもすごく可愛かったんですよ。

でもNARSに備えてお金貯めなきゃ〜。笑

 

 

 

昔からメイクは好きだったのですが、実はデパコスに手を出したのはここ数年の話なのでまだまだ知らないことだらけ。

初心者ですがよろしくお願いします。