_mamachi blog

初心者のコスメ覚え書き。

NARS購入品① 2018.4

 

NARSに行くにはちょっと時間が足りないー!

ということで、今回は帰りにセミセルフに寄ってきました〜。

私が行ったセミセルフにはチークパレットⅡの方が見当たらなかったけど、あれはカウンター限定なのかな?

今回は予約なしでも余裕でしたね。

 

f:id:mamachi_48:20180420183718j:image

 

☆NARS ナーズイスト

ウォンテッド パワーパックリップキット

 

 

#8357 ホットレッド

 

f:id:mamachi_48:20180420183812j:image

 

#cherry bomb

f:id:mamachi_48:20180421001020j:image

 

こちら限定色。

チェリーボムってお名前がめっちゃかわいい。

あと、意外と普段使い大丈夫そう笑

 

ちょっと蛍光ぽい赤?と買う前は思ってたんですけど、塗ってみたらそこまで蛍光ぽさは感じませんでした。

個人的には、真夏にしっかり重ね塗りして使いたいリップです。

太陽の下でめちゃくちゃ綺麗に発色してくれそう!

 

 

#don't stop

f:id:mamachi_48:20180421001048j:image

 

こっちは既存色&深い赤!

スーパーウーマン(いや、多分ちがうスターウーマンだ笑)もこんな感じだっけ?

普段レッド系を使わない私でも普段使いできるレッドかなー笑

 

 

 

 

#8355 クールヌード

f:id:mamachi_48:20180420183817j:image

クールヌードがわたしの肌色に一番あった組み合わせでした。

これはどっちも使えるカラー。

 

 

#American woman

f:id:mamachi_48:20180421001104j:image 

 

既存色&チェスナットローズ。

これ2772としても普通に出てるけど、普段の私なら絶対目に入らなかった色だったのでセットにしてくれたのはありがたい〜。

何気に一番使う色になりそう。

 

 

#LE FREAK

f:id:mamachi_48:20180421001113j:image

こちら限定色。

塗ってみたけど、2764のget it onとの違いが私にはイマイチわかんなかった…笑

あ、でも2764よりはピンクみがかかってるのかな?優しい感じの色だなーという印象。

 

 

 

今日セミセルフの店員さんのレッド×ブラウンのシャドウの組み合わせがギラギラしててすごく可愛かった。。。

ランコムのブラウンのリップラッカーも見てみたんですけど、ティントみたいな感じ?

とにかく唇がかるくなる!

NARSのホリデーコレクションに出てたリップラッカーとはまた違って面白かったです。