_mamachi blog

初心者のコスメ覚え書き。

NARS 購入品② 2018.4 チークパレット

f:id:mamachi_48:20180423222457j:image

NARS ナーズイスト

ウォンテッド チークパレットⅡ

 

 

じつは店頭で予約していたんだけど、最近予定が立て込んでいて受け取りに行けなさそうだったので今回はネットで注文しました。

 

Ⅰのパレットの方も可愛かったから買おうかなと思ってたんだけど、ナーズの店員さんからはⅡをわたしの肌色でおススメされたのでそのままⅡだけ購入しました。

いやね、めちゃくちゃかわいいですよねこのチークパレット。

 

f:id:mamachi_48:20180423223029j:image

 

今日は久しぶりにスーツを着る機会があったので控えめに左上のハイライトと、左下のチークを使ってみました。

この2色だと無難にスーツスタイルにも合う色。

左上のハイライトが上品で私は好きです。

 

真ん中下のカラーとか血色感をうまく出したい時に使ってみたいなーとか、

右上のカラーは頬骨に沿って乗せると綺麗なのかなーとか、色々メイクのバリエーションを考えるのが楽しいチークパレットです♡

 

 

やっぱりⅠのパレットも欲しいな〜!

(持ってる色ばっかりだけどw)