_mamachi blog

初心者のコスメ覚え書き。

NARS購入品③ 2018.4 シャドースティック

 

実は初めて買ったベルベットシャドースティック。

 

 

この手のアイテムって、実は少し上級者テクが必要な気がしていて。

私が買ってもまだ上手く使いこなせないだろうから、また今度にしようとスルーし続けていたけど…。

意外と使いやすそうな色だったので思い切って買ってみた!笑

 

 

f:id:mamachi_48:20180420184350j:image

 

NARS ベルベットシャドースティック

#8271

 

これ確か2月に出た限定色だった気がするんですけど、春にグレー×シルバーってめっちゃかわいいやんナーズさん!!!!

って思いながら見てた記憶ある。

 

春こそ明るいスモーキーカラー使いたい!

春終わりかけだけど!笑

 

f:id:mamachi_48:20180420184416j:image

 

 

スウォッチはこんな感じ。

まぶたに乗せると予想以上にギラついたので、私は休みの日に使います笑笑

 

この前マンジュリのデュオと一緒に使ってみたんですけど、ネイビーとの相性良いなと思う。

あとは、ベースにすると上手く使えそうですね。使い方の要領つかめてきたら楽しいアイテムになりそうだな〜。

 

 

 

自己流じゃなくて、一度ちゃんと基本のメイク勉強したいな〜。

もっとメイクの幅が広がりそうだし、どうせ楽しむなら徹底的に楽しみ尽くしたい〜!