_mamachi blog

初心者のコスメ覚え書き。

NARSで予約したもの (ERDEMさん)

 

ナーズさん!

最近まとまった期間家をあけることが多くて、本当は今回のアーデムもカウンターに行ってゆっくり予約したかったのですが、とりあえずオンラインでいくつか予約しました。

 

 

 

アイシャドウ

f:id:mamachi_48:20180514012215j:image

とりあえずこれだけオンラインで何とか予約できた!

もう一個の方は当日並べそうなので並んできます〜汗

実はもう一個の方、店頭でちょっと試してみたんだけどほんとこういう色使いだいすきー!

 

 

 

ハイライトペンシル

 

f:id:mamachi_48:20180514012220j:image

 

これ狙ってなかったけどかわいいじゃん。

カシオペアさんに似てるって話題みたいですね。

使い方無限大。

 

 

クッションコンパクト

 

 

f:id:mamachi_48:20180514012245j:image

 

久しぶりにクッションファンデが欲しかったのと、パケがかわいいから予約しました。

あと少女時代のソヒョンかな?

空港写真に写ってた透明な肩掛けバッグにこのコンパクトが入ってて、めちゃくちゃ可愛かったから影響された笑笑

とりあえず今度NARS行ってクッションの部分買ってきます。

 

 

あぶらとり紙

f:id:mamachi_48:20180514012256j:image

 

これ地味にかわいいなーって思ってて。こういうコレクションじゃないとお目にかかれない気がしたので予約してみた。

あぶらとり紙って昔に比べると使わなくなったけど、夏になるしちょうどいいかな。

ちょっとレトロな感じしますよね。なつかし。

 

 

リップ

(画像お借りしました)

 

f:id:mamachi_48:20180514012307j:image

 

わたしはとりあえずこの3本。

店頭で試してみたんですけど、シアー系だからか全体的に薄いですよね。笑

でも好きなんだよなぁこの色出し…。泣

 

シアーラベンダーはグラデに使おうかな?

薄いリップをあまり持っていないので、だんだん感覚が麻痺してる…笑

 

 

チークは予約しなかった!

この前チークパレット買ったし、夏はパウダーチークよりリキッドチークや練りチークの方が血色感が出てかわいい気がするので。

あと、私にはNARSのチークは発色がよすぎる笑

 

 

NARSでとりあえずわたしの夏コスメは終わりかな。

あと、ルナソルのcopperって名前のアイライナーが可愛かったなー。気になる。