_mamachi blog

初心者のコスメ覚え書き。

シュウウエムラ 購入品 2018.4

 

シュウウエムラ何気に好きなもの多くて、たまーにチークとか買うんですけど今回の限定パケ本当にかわいいですよね。

ブラウン系とパープル&ボルドー系が、今回わたし好みの色出しをしていたので買ってきました。

 

インスタを見ていたら分かると思うのですが、わたしの好きなリップの色はブラウンとボルドーとブラウンレッドです。笑

あと他には、深いレッドとかヌードベージュも好きで結構手持ちにあります。

 

 

f:id:mamachi_48:20180428204758j:image

 

シュウウエムラ

ルージュアンリミテッド

シュプリーム マット   ¥3200

 

 

ブラウン系→チョコクラッシュ

ボルドー系→カラントムード

 

 

f:id:mamachi_48:20180428204805j:image

 

 

 

 

f:id:mamachi_48:20180428204818j:image

 

手のひらに乗せるとこんな感じ。

結構、というか王道のマットです。笑

 

食事後も想像より全然落ちてなくてびっくり。

お直しは必要だけど、どちらも強い色なので「口紅塗ってまーす!」っていう感じがいいですね。

色がモードすぎるので仕事以外でヘビロテしますー!笑笑

 

妹の分も一緒に買ったので、ポーチももらえてラッキー(^^)